新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
最近   -   ミルコ (神奈川県 / 内緒! / 男性)   2009年09月29日(火) 07時57分  ▽返信
ドライバーの仕事っていつまで出来るかなぁって考えたりします。バラ積みバラ降ろしだと特に歳をとってからが不安です。周りにも高齢にもかかわらず頑張ってるドライバーが何人かいます。若い者には負けない位に機敏に動いてる人もいます。すごいなぁって思いますよ、ただ正直いうと、ああなりたいかって聞かれたらNOです。体が基本の商売です、逆に言えば体が駄目になったら終わりなんです。不慮の病気や怪我でもドライバーをやっていけなくなる時があります。そうなった時、高齢でドライバーをずっとやってきた時に他に仕事ができるのか?なんて考えちゃうんです。


「最近」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する