新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
寝坊しちゃったよ(;゜0゜)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年09月29日(火) 08時35分  ▽返信
ふぅ…やっと一息(-o-;)
今朝は2度寝しちゃいまして遅刻(-""""-;)


慌て おうちを飛び出して自腹外環600円
ダッシュで積み込み汗だくになって(笑) 積み場を飛び出して自腹首都高700円 赤字ですよー(*ToT)

もぉ通常通りの時間で寝坊した分は取り返せたけど1300円の寝坊代はイタイ(x_x) 早く寝たんですけどね… 目覚まし時計で起きて 支度しなくちゃと思ったまでは覚えてるのにねぇ(TεT;)


以後 気を付けます!!


みなさま 安全運転で(^-^)


「寝坊しちゃったよ(;゜0゜)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する