新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
マック   -   凶子. (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月01日(木) 13時55分  ▽返信
お疲れで〜す。
このあいだ、急にマック食べたくなって、
ふだん買わないのですが、 月見バーガー食べたいので、
期間限定 月見バーガーを買いました。
セットは、ちょっとカロリーが、なぁ〜とおもい
単品一個だけ買いました。
家に帰って食べようとしたしたら
エビバーガーでした。
空腹で、むかついたので、TELしたら
今から届けると言うので、単品一個受け取る時、
はずかしいので、嫌です。と言うと、
では、今度来た時にお渡しします。
じゃぁ〜このエビバーガーどうすんですか?
お召し上がり下さい。
ラッキー!!
後日取りに行ったら、
チキンタッタに期間限定変わってた〜
得したのか
損したのか、
2個食べれたけど、食べたかった物が、食べれなかったんです。
それと、カロリーは、ふえたんです。

そんだけの話です。ながながすいません
お疲れ様でした。



「マック」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する