新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
白い   -   AKATSUKI (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月02日(金) 13時05分  ▽返信
前に誰かが白い鯛焼きのことを書き込みしてましたよね?
自分、たまたま店をみつけて買って食べました。
それがその白い鯛焼きと同じかどうかはわかりませんけど、感想は

皮が普通の鯛焼きとは違い モチッ としてました。 あんこは程よい甘さで普通に美味しかったっすよ。
ただ、2個はいらないかんじでした(ワラ)

うす皮で少しパリっとした鯛焼きのが自分は好みですね。


Re: 白い   -   もっち子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月03日(土) 15時32分  ▼返信
白いたい焼き私もたべました!
でも、なんか、便乗して作ってるって感じで、
しかもお持ち帰りだったので、
微妙でした。
元祖は、どこでしょうね。
アツアツならおいしいでしょうね。
最近 スーパーとかの惣菜売り場で、いも餅とか、
モチモチシリーズ売ってますけど、
それは、うまい
ちなみに、竹ノ塚駅前 松坂屋ストアーに売ってるんですが、
いつもあるわけではないので、あった時は、ぜひ食べてください。




「白い」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する