新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
雨続き〜(>_<)   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年10月03日(土) 11時44分  ▽返信
天気が冴えないと気持ちもちょっとへこんじゃいますね…。

でも負けずに就活頑張るぞぉ〜!!

早くみんなみたいに立派なドライバーになって、一緒に仕事の事いろいろ語りたいですぅ。



就活頑張ってね(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月05日(月) 13時53分  ▼返信
ジメジメな天気が続きますが焦らず就活頑張って(^-^)


おはようございます   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年10月06日(火) 09時11分  ▼返信
何も無くても朝になると毎日5時・6時に目が覚めてしまうぅ〜。
早く働きたいよぉ〜。
もう何件電話した事か…。
「鳩山さ〜ん!!早く景気よくして仕事くださ〜い!!」
でも、へこたれてたまるか〜。
今日も元気に頑張りまぁすo(>_<)o

みんなは雨ですが気を付けてお仕事頑張ってくださいねm(_ _)m

「雨続き〜(>_<)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する