新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
どうなのよ?   -   さいたまんぞう (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月12日(月) 04時13分  ▽返信
埼玉に出来た ららぽーとに行ってきました。
できて間もないせいもあり、また、大型店舗密集もあり駐車場までも混んでいて疲れました。

ららぽーとは、大人向けに作ってあるのか子供向けのカート等が置いてなく小さい子供連れだとベビーカー持参じゃないと厳しいです。
知らずに行った我が家はつらかった(汗)

そのくせ、吉本水族館やトーマスタウン等、子供向け施設があるのでどうかと思いました。

しかも、たいしたことないのに、その施設が高い(怒)

買い物的にも特別な魅力を感じなかったし、混雑が治まったら食べ物屋に行く位しか利用価値をみいだせず・・・

一般家庭ではイオンのが全然使えます。

隣接する外資系大型店舗は使えますけどね。

ららぽーとのせいで渋滞が増えるのはいかがなものか・・・

辛口ですが場所、客のニーズに応えられないのならいくら有名でも話題でも始めだけな気がしますね・・・

まぁ、しばらくは行かないっすね


Re: どうなのよ?   -   カツ子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月14日(水) 09時07分  ▼返信
埼玉に出来たららぽーと私も行ってきました。
しかも2日続けて、
1日目は、ぶらぶらと、
2日目は、芸能人のはなわが、たくさんあったとんかつ屋さんへ
1時間くらい並んで、
はじめに、キャベツの山盛りが、大皿で1つきて
そのあとちっちゃいとんかつが、
キャベツ食べ放題でしたが、
食べ放題じゃなかったら
間がもてませんでした。
キャベツ定食って感じでした。
はずれ

「どうなのよ?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する