新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(*´▽`*)美味しいー♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月27日(水) 08時21分  ▽返信
(^o^)おはよーございま〜す☆始めまして!石ちゃんと呼んでくださいませ。トラック稼業始めて、はや17年とEヶ月いろんな会社でお世話になりつつ、って?こんな話はいーから早く美味しい話をしろ!!って?ん〜先ずは正直美味しいってより、ビックリしたラーメン!!高速道路の東北道から磐越道を新潟方面に向かって一つ目のS,Aで磐梯山SAがあります。ここには、会津で有名な喜多方ラーメンも有るんですが、質より量の石ちゃんとしては【大盛りラーメン】を注文(値段は忘れたが、確かぁ喜多方ラーメンより百円位高いだけだった記憶が…)待つこと数分、店員さんの「大盛りラーメンのお客様〜!」の声で、カウンターに現れたのは一瞬料理なんかで使う『ボール??』って思ったんですが、自分で頼んだもののよーなので取りに…『チョー注目です〜』食べてみると、味はまあそこそこの味ですが、見かけに負けず、量が凄い!!多分、普通のラーメンの2.5倍位…流石に大食いの石ちゃんも麺は食べたがスープは残してしまいました↓まだあるかどーか?って感じっすけど食べに行ってみてください。ちなみに喜多方ラーメンも美味しかったっす(^◇^)


「(*´▽`*)美味しいー♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する