新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
これもオタク文化?!   -   ジャンボ鶴太郎 (茨城県 / 内緒! / 男性)   2009年10月14日(水) 04時32分  ▽返信
日曜に見た光景を書き込みさせていただきます。
子供とゲーセンに行くとカードゲームのミニ大会を開催してました。 そこに40前後と思わしき大人二人組が参加中。 当然ながら二人組は経済力を活かし尋常じゃない数のカードの中からチョイスし子供を次々にやっつけていく。決勝もその二人で・・・
確かに大人も楽しめる作りなのは解ります。でも近所の子供が集まる小さなゲーセンの大会でそれはないだろうってのが印象です。 大人も参加するような本格的な大会もあるらしいので、そういうのに出ればいいんでは? 結局、大会はどっちらけ・・・ なんでもムキになるケインコスギじゃないんだからさ・・・
これも当り前のオタク文化なんすかねぇ・・・


「これもオタク文化?!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する