新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
2度寝(;^_^A   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月15日(木) 06時54分  ▽返信
またしても2度寝してしまぃました(;^_^Aホホホ

このところ涼しいから寝入っちゃって起きられない(笑)

と言っても仲間が電話をしてくれたので たいした寝坊じゃなく済んで通常通り待機してるんですけど(^-^)

みなさん 2度寝防止対策なにかしてますか? まぁ起きられない時って何をしてもダメですけどね(-o-;)

Re: 2度寝(;^_^A   -   ぐろちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月15日(木) 10時27分  ▼返信
> またしても2度寝してしまぃました(;^_^Aホホホ
>
> このところ涼しいから寝入っちゃって起きられない(笑)
>
> と言っても仲間が電話をしてくれたので たいした寝坊じゃなく済んで通常通り待機してるんですけど(^-^)
>
> みなさん 2度寝防止対策なにかしてますか? まぁ起きられない時って何をしてもダメですけどね(-o-;)
>
>
目覚ましで起きたら一度たちあがらないと爆音がなるシステムなんてどーでしょう? 5分鳴る時間をずらして売ってる最大爆音の目覚ましを立たないと止められない場所にセット。 近くに目覚ましを時間差でかけても意味ないので必ず一度起きたら立たずにはどーしょもないシステムを作るんです。一度起きて立ち上がっても二度寝するなら諦めましょう。

「2度寝(;^_^A」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する