新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
こうなっちゃうと・・・   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月16日(金) 08時33分  ▽返信
自分はラーメンの食べ歩きが好きでよく行ってたんすけど 品川区大崎に今や超有名店になった
『六厘車』って店があります。(^O)=3

すば抜けて美味いつけ麺を出す店なんすけど、最近、インスタントレトルト商品化等をしてスーパー等に売っています。

当然、店で食べる味とは雲泥の差があるんですが、そこの店の味が庶民化したことに残念なんです
(-.-;)

六厘車は今や100人待ちもある超行列店で並んで辿り着いた時の至福の一杯なんです(^O^)/

久々に六厘車に行きたくなってきた・・・


「こうなっちゃうと・・・」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する