新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
バスツアー   -   紅子 (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年10月16日(金) 13時36分  ▽返信
お疲れさまです。
秋晴れですねぇ〜
明日、バスツアー行きます。
いつも色々5人で旅行に行きます。でも明日は、
1人行きません。
どうやらケンカしたみたいです。
お盆に1泊2日で、東京〜和歌山まで、バスツアーに行きました。
家を5時半に出て、和歌山に夜の9時半に着きました。
観光は、1日目はありませんでした。渋滞で、カットです。
そんなこんなで、2日間で、26時間バスに乗っていました。
その次の日私は、仕事だったのですが、
みんなは、静岡の花火大会に台風の中いったみたいです。
疲れが、溜まっていたみたいで、
ちょっとの事で、イライラ けんかになってしまったそうです。
私仕事で良かったです。。。。
明日は、けんかしないよう行ってきます。
バスツアーおすすめは、冬の飛騨高山
バス好きな人は、和歌山ですね。
バスに14時間くらい乗ってられますよ〜
違うか!!!!



「バスツアー」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する