新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
↓↓いいっすね〜   -   海老一染之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月17日(土) 07時53分  ▽返信
↓↓紅子さん、
バスツアーいいですね。
夏が終わり、冬が来る前の旅行が1番いいです。
僕は家族旅行として毎年一泊旅行いくんですが、後の事を考えて近場になってしまいます。食事が魚派なので海よりばかりでしたが次あたりは山でゆっくりと秘境のような温泉もいいなと考えてます。


バスツアー   -   紅子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月19日(月) 15時16分  ▼返信
バスツアー行って来ました。
群馬の赤城
1日農園体験ツアーに行きました
農家に行って野菜作りの勉強をして
バーベキュー食べ放題、温泉付きです。
自分達でカリフラワーを収穫しました
1人、3〜6個ゴミ袋にいれて。
帰りにキャベツ、レタス、すべて無料で頂き、
とっても楽しかったです。
池袋発でしたので、100円パーキングに停めて行ったのですが、
帰りどこに停めたかわからなくなってしまい
4人で野菜入りゴミ袋さげて、荷物もって
土曜の繁華街をさまよい歩きました。
思い出すと、はずかしい
カリフラワーは、あまりすすんで、食べるほうでは、なかったのですが、
生で食べるとおいしいと、聞いたので食べてみたら
激うまでした。
取れたてだったかもしれませんが、
おいしかったです。



「↓↓いいっすね〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する