新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
テレビ   -   海老一染之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年10月20日(火) 02時14分  ▽返信
おはようございます。

最近、テレビを全然見てないんです。仕事の都合もありますが、流行りのドラマも全然わかりませんし、歌もわかりません。(苦笑)そんな中でも気付くと見てるのが笑点とアド街っく天国です。
(笑)別に見るのを楽しみにしてるわけではないんですが、気付くと見てる感じです。やっぱ長寿番組には、そういう力があるんでしょうね。


Re: テレビ   -   テレビっ子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月20日(火) 13時55分  ▼返信
お疲れです。
テレビっ子です。
最近ドラマはまってます。
主題歌が、ヒットしたりしてますよねぇ〜
最近は、ぼくの妹、任侠ヘルパー・アイシテル〜海容が、
ベスト3かなぁ〜
DVDで、観てください。
アイシテルは、子育てしてる人は、考えさせられる内容ですよ。
任侠ヘルパーは、高齢化問題
ぼくの妹は、ただ単に
千原ジュニア&オダギリジョーが、良い。


「テレビ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する