新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
デパート   -   ハセピョンTYPE→R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年10月28日(水) 10時32分  ▽返信
僕、ハセピョンです。
先日、何の気無しにデパートにはいったんです。
別に欲しい物があったわけでもありません。
すると、入って少し行った所で福袋を売ってました。1万円の福袋だったんですが中身は3〜5万円相当の物と書いてあったので、これはお得だと思い買いました。
家に帰って早速、福袋の中身をワクワクしながら開けました。
中には化粧品やらストッキングやら美顔ローラーやらがたくさん入ってました。福袋にも色々あるんですね。買う売り場を間違えたようです。正直、僕が使える物なんて一つもなくて悔しいです。
悔しいので、その日の夜はストッキングをかぶり、美顔ローラーで顔をゴロゴロしながら一人で一杯やりました。


「デパート」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する