新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ちょっと前進・・・かな   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年10月28日(水) 13時59分  ▽返信
ご無沙汰です。

就活もかなり難航だったので、とりあえず生活もあるので何かバイトをって思って方向転換してみました。

で、明日から2t車の宅配の仕事をすることになりました。
バイトだけど…。

私の目標は大型トレーラーだから、明日からの仕事は大型へのステップアップの第一段階だと思って気合入れて頑張りますよぉ。

女で全く経験ない状態で運送業界に飛び込む事の大変さを痛感!!
このご時勢だし。





Re: ちょっと前進・・・かな   -   風っ子 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年10月28日(水) 18時43分  ▼返信
お疲れさんです。
初めてだと思いますがこれからも宜しく!

この世界、いろいろと大変だと思いますが
頑張って下さいね(笑)

目標は大きくいきましょう〜

陰ながら応援しています!

Re: Re: ちょっと前進・・・かな   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年10月28日(水) 20時14分  ▼返信
ありがとうございますぅ〜。

私のトラック人生は始まったばっかりで、まだまだ未熟者ですが、
いろいろご指導よろしくお願いしまぁす

m(_ _)m




「ちょっと前進・・・かな」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する