新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
東京ほにゃらら   -   AKATSUKI (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年10月30日(金) 10時16分  ▽返信
昔から言われてることで、東京ディズニーランドは千葉にあるのに、なんで東京か?みたいのってあるじゃないっすか?

僕的にね、東京ディズニーランドはアリでもいいと思いますよ。東京湾岸隣接地帯でもあるし。
場所も適切な場所だったんでしょうし。

ただね、幕張メッセの東京モーターショーは×ですよ。あの程度の会場は東京にも今は、たくさんあるしね。 結果、千葉は何かと東京に頼るクセがあるんです。アクアラインも東京湾アクアラインだし、確かに東京湾横断だけど(笑)同じ隣の神奈川は、日本で唯一、東京にジェラシーを持っていない県なんだそうですよ。

まっ、どうでもいい話しなんすけどね・・・


「東京ほにゃらら」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する