新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
新人さんに教えるって…   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月30日(金) 16時00分  ▽返信
新人さんが入社してきて未熟者ながら教える立場になってみて教え方の難しさを感じました アタシ教えるの下手だ(((^^;)

新人さんが物腰の柔らかい人で一生懸命にやっているのが分かるから早く慣れてもらって長くいてくれたらイイなと思うけどバラ積みや時間帯が深夜だから…

教えるの下手だけど出来るだけ声をかけて手伝いながら積み方を教えてとアタシも頑張らなくちゃいけないなと思いました(x_x)

明日も頑張ろ!!


みなさまも安全運転で頑張っていきましょーね(^-^)


Re: 新人さんに教えるって…   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年10月31日(土) 12時34分  ▼返信
今の自分はまさに新人。

私自身も今までの仕事では新人さんに仕事を教えるのが苦手だったから、大変さが解ります。

だからこそ、教えてくれる人に出来るだけ負担を掛けないように早く仕事を覚えて頑張らなくちゃ!!



「新人さんに教えるって…」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する