新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
( ̄_ ̄)しとしと…   -   幸之助 (静岡県 / 内緒! / 男性)   2007年07月03日(火) 10時57分  ▽返信
(^^)おはようございまーす!!ご無沙汰をいたしておりやすぅ〜今日の静岡は生憎の梅雨空でしとしと雨が降ったりやんだり↓でも降らないと困るしなぁ(。。;)っと、そー言えばみなさんはかつおの角煮、食べた事ありますか?あと、海藻(と、言ってたけど正式名わからない)♪これがまた美味すぃ〜☆って言っても料理じゃないんす…んーと、説明が難しいなぁ、海藻の煮凝りみたいな?かなぁ〜…これに、鰹節と醤油かけて、炊き立て御飯を食べる♪最高〜♪確か食いしん坊バンザイで紹介してたかな?千葉県の銚子近辺じゃないと買えないんで、もし機会があったら食べてみてください!!


「( ̄_ ̄)しとしと…」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する