新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
疲れたときに・・・   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年11月02日(月) 04時07分  ▽返信
おはよです
(^0^)/

疲れた時に、甘いもんが無性に食べたくなる時ってあるじゃないっすかぁ→→→→


まさに、昨日、嫁さんと二人でそんなんなって、
パフェでも食いに行くかぁってなったんす
(゜▽゜)

ファミレスのパフェはいつでも食えるし、想像つくんで普段行かないところで、近場でスイーツ食べれる所ないかなぁと・・・・・


考えたあげく、コージーコーナーのカフェにいくことに o(^-^)o


んで、行ったんすけど、昔よりメニューがだいぶ減っていて残念
(´〜`;)

季節的な影響もあると言ってましたが・・・

んで、王道のチョコバナナパフェと丹波黒豆たっぷりのフルーツみつ豆とトリプルベリーヨーグルトを食べてきました
\^o^/

うまかった!

けど、疲れは取れてません・・・爆


「疲れたときに・・・」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する