新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
夏バテ防止…   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月06日(金) 09時28分  ▽返信
(^^)おはようございます☆七月に入って暑かったり、雨だったり、じめじめしたりで体調はいかがですか?夏バテ防止に豚肉がいーらしい?本当ならサッパリと豚しゃぶみたいなのが良いかと思ったんですが、オイラのお勧め(スマン!トラックでは行けない↓)は、東京は浅草の東武浅草駅北口を出て、ガードの下左側に出てすぐ右側にある、やきかつ桃太郎!でやっぱ、特上のやきかつが美味い!!お肉は柔らかく、ソースはオリジナルブレンド☆特上は鉄板の上でソースをかけると【ジュワァ〜!!】って迫力ある音とソースの香りが広がって…ヤバイ!思い出しただけでヨダレが(笑)美味しいトンカツ屋はあちこち在るけどやきかつは何軒もないんで、浅草行った時には食べてみてください!


「夏バテ防止…」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する