新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(ー'`ー;)やめてほしい〜   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月09日(月) 13時19分  ▽返信
(^^)こんちは☆みなさん毎日暑い中お勤めご苦労様です!こんな運転ヤメテェ〜!ってのを沢山ある中からいくつか、まずよくある高速道路での事。オイラ大型トラックを運転しておりやすが、安全&エコ+機能上から基本的には80(ノンビリ)〜87(お急ぎ)キロ位で巡航してますが、時折これでも追い付く乗用車(最近は殆どの車が携帯いじってる)がいて、この車を追い越そうと右の車線へ…暫く経っても何故か?その車はオイラの横に…?仕方ないのでちょっとスピードアップ!!しかし、まだ横にいる!大型車に抜かれるのが悔しいのか?だったら最初から追い付かれないスピードで走れば?って感じです。オイラには理解できない(`д´)後、この前もカキコしたんですが、横断歩道に渡ろうとしている歩行者がいたんで、手前で停車して渡らせようとしたらなんと!?後の車にクラクション鳴らされちゃいました!何故???って感じですね?みなさん免許とって何年もすると忘れてしまうようですが、別に道交法を百パーセント守れとまで言いませんが、最低限のルール&マナーは守って欲しいものです。守れない&気がつかないでいるこー言う人は運転しないで欲しいと思います!!みなさんはどー思いますか?


「(ー'`ー;)やめてほしい〜」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する