新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
どんだけぇー   -   五代目・火影 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月09日(月) 17時32分  ▽返信
今回は真面目な投稿を。ホントやめてほしいのは緑ナンバーのトラックが普通の一般乗用車はおろか子供を乗せてる車やきちんと若葉マークをつけてる車をビタあおりするのはホントやめてっつうかやめろ!確かに異常に遅い車にクラクションくらいなら解らなくもない、自分のレベルにあわせた安全運転してる車や50キロのとこ50キロで走ってる子供を乗せた車をビタあおりしてる緑ナンバーのトラック、まじゆるせねぇ!よほど悪質なら会社名チェックして苦情入れるのもありだと思う。ここにカキコしてるドライバーさんたちはしてませんよね。安全運転で楽しくヤリガイのあるドライバー人生を送ろうね!


「どんだけぇー」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する