新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
w(°□°)w間一髪!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月14日(土) 19時15分  ▽返信
d=(^o^)=bこんちは〜☆台風が近づいてきてるよーで、悪天候の中アチコチ事故だらけ↓さっきも諏訪湖畔を走ってたら、前を走ってた乗用車が急ハンドル!!事故?それとも!?乗用車が通り過ぎて現れたのは?なーんと!!鴨の(あひる?)親子!?ヤバイ!急ブレーキで間一髪セーフ♪危うく轢いちゃうとこでしたよ。暫く様子を見てたんだけど対向車が来て横断するの諦めて戻って行きましたヨチヨチ♪♪♪…仕事の人も休みの人も、いつこんな場面に遭遇するともかぎりません。常に余裕を持って運転しましょう!!


「w(°□°)w間一髪!!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する