新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
よわりんこ   -   MARIA (東京都 / 24才 / 女性)   2007年07月16日(月) 05時19分  ▽返信
はじめまして(^^)v
仕事がドタキャンで超ひまになっちゃいましたあ!よわりんこです。彼氏とも別れたばっかだし超ブルーなんですけ℃〜
こんな日はどうやって過ごせばよいのでしょうか?どなたかグットなアイデア教えてくださーい。よろぴこ(^Q^)/^


(σ▽σ)!!   -   良い人 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月17日(火) 08時43分  ▼返信
(#^.^#)おはようございます!昨日の話しなんですね?ちょっと遅いけど参考までに…?取りあえず寝てる。?友達誘ってブラブラ☆?新しい出会いを探しに、今まで行った事ない所とか、方法で、出掛けてみる♪良いことあるかも?(*´▽`*)


「よわりんこ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する