新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
最近の発見 小さな感動   -   管理人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年07月23日(月) 16時35分  ▽返信
いつも、投稿してくださる皆さんありがとうございます。
どうでも良い話 します。

この前、突然雨が降ってきてビニール傘を買おうとコンビニに入りました。
ビ二ール傘って何かもったいない気がしたんですが、そこに折りたたみ傘を発見!1050円でした。
次回からも使えるので、そちらを買いました。
その折りたたみ傘は、ただ者ではなく、何とワンタッチ折りたたみ傘でした。その上、たたむ時も、ワンタッチでしぼみます。
「やるなぁ」と感動しました。ちなみにローソンで売ってました。
お勧めの逸品です。
どーでもいいですよ♪って声が聞こえてきました・・

ドライバーの皆さん、皆さんのお気にのコンビニ弁当&マッチングを
教えてください。
ちなみに、私は、おにぎりに、甘いものをセットしてしまいます。
大抵、おにぎりプラスあんぱんかクリームパン。
先日、100円で5つ入っていたあんぱんが3つに数量カットされていて、コンビニの店員さんに激しく抗議しようと思ったのですが、多分店出た後で、自分の事 嫌いになりそうだったので止めました。
どうぞ、皆さんの「一押し弁当」や「パーフェクトセッティング」ありましたら、教えてください。


「最近の発見 小さな感動」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する