新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(*´▽`*)まいう〜♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月24日(火) 14時56分  ▽返信
(^o^)こんにちはー☆梅雨明けしたのか?ここ福井はとってもイー天気!今日は福井テクノパークという所へ荷物を積みに来たんですが、この近くにある◇道の駅みくに◇(国道305号線沿い)の中にある☆ファームみくに・手造りミルク工房☆ここのソフトクリームがまいう〜♪でっす!!地元三国の牧場で育ったホルスタインから搾った牛乳を原料につくった物で、甘すぎないでサッパリとして滑らかな食感おもわず二つ食べちゃいましたぁ〜(*´▽`*)【これだから痩せないのかなぁ…?】ちなみにその物の牛乳もあります!売店のお姉さんも愛嬌があって可愛いので、是非見に行って…じゃなくて食べにいってみてください。


「(*´▽`*)まいう〜♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する