新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
Re: 今の会社でデビューですよ(^-^)   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2009年09月30日(水) 13時25分 ▽返信
心強いお言葉ありがとうございまぁす↑
今日も何件か電話したんですがぁ…。
挫けず、粘り強くがんばりまぁす。o(>_<)o

ちなみに車通勤1時間半掛けて通ってドライバーの仕事するのって厳しいですかねぇ?
それくらい足を伸ばすと雇ってくれそうなとこを発見したのですがどう思いますか。
ちなみに前の職場は車で40分掛けて通ってました。
長距離の運転も割りと平気なんですが、毎日の通勤となるとどうかなって思うのと、仕事自体が運転だとどうかなって言うのがあるんですが…。

なんか質問ばっかりでごめんなさいm(_ _)m





「Re: 今の会社でデビューですよ(^-^)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する