新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
通えるエリアを決めて   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年10月01日(木) 09時43分 ▽返信
通えるエリアを決めて そのエリアの新聞の折り込み求人チラシやタウンワークとかのフリーペーパー誌を集めました(^-^) ハローワークは行ったのですがイマイチでした(((^^;) 問い合わせの電話の時に性別と未経験だと言う事を伝えてから面接してもらいました あとやっぱり やる気がある事を全力で見せる!!言葉使いや挨拶は もちろんですけどね(笑) うちの社長は面接は事務所のドアを開けた時からだと言ってました 見てない様で全て見られている意識を持つべきだと思います って なんか当たり前かぁ(;^_^A あ、私は履歴書を書く時 字を はっきり大きく書くようにしました(^-^) お役立てましたか?(;^_^A

「通えるエリアを決めて」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する