新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
Re: みな様方のご意見を下さい   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月05日(土) 14時39分 ▽返信
バックカメラ ドライブレコーダー車載していません
私は築地市場へ納品に行きます 市場の周りは歩行者バイク 自転車 フォークリフトやターレと動くものだけじゃなくパレットや品物が散乱してます(((^^;) もちろん車の周りを確認してから動かしますが見えないのにバックをする怖さを行く度に体感をします…(>_<) 見た時に何もなくても動かす時には何かあったりバックしているのに人が通ったりしてヒヤッとする事が市場の中は当たり前のようにあるからです 悩める運転手さんが言うように あっても無くても事故が起きないようにするべきですが私のように特殊な場所ではカメラがとても役に立ちます!! カメラが車載された車両にも乗った事がありますが やはりある車両の方が安全だと思っています それと運転手さんの精神的な疲れも軽減されると思います

「Re: みな様方のご意見を下さい」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する