新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 次へ >> >>>
 2月23日(1)   わお!!(2)   11年に1度(1)   2月20日(1)   洗顔(1) 
2月23日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月23日(火) 08時16分  ▼返信
『今日の一言』



ルマンドをこぼさねぇで食えってのが、そもそも高等テクニックだっての!!

わお!!   -   もぢから (千葉県 / 内緒! / 男性)   2010年02月16日(火) 09時11分  ▼返信
バックをするので 一応、トラックの周りを一周して確認、再度ミラー確認したけど、一瞬に後ろに赤帽がついていて、危うくズドーン………

目視で腹下から後ろを覗いて気付いたけど
軽あたりだと目視でも完全に隠れる場合がある…


やはり今や、4t以上はバックモニターは必須か……


工場間往復等ならいいが、ばらまきだと必須と考えるべきだ。
勿論なくても事故をしないのがプロだが、モニターに頼るのではなく、無事故対策の一つとして考えるべきである。


こわぃね(/_;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月22日(月) 15時36分  ▼返信
怖いですよね(/_;)


私も人混みの中をバックする時がありますが怖くてビクビクします(*ToT)


正直バックアイは欲しいですよね(((^^;) 私の会社は今 ドライブレコーダーを取り付けています 出会い頭や飛び出しなんかは映像に残せれば過失がハッキリ分かるし証拠になるので心強く思っています!!(^-^)
と同様 バックアイがあったらなぁ…(((^^;)
見えないのにバックするのは恐怖のロシアンルーレット!!(゜ロ゜屮)屮


過去に痛い思いをしてるので かなりトラウマです…(T0T)

11年に1度   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月22日(月) 14時54分  ▼返信
みなさん おつ(^-^)


今日は22年2月22日ですね!! ゾロ目だね!!


ラジオで言ってましたが数字が揃うのは11年に1度らしぃですよ(^-^)

11年前にも同じ現象があったんだろうけど覚えてないんだよねぇ…(((^^;)
何してたのかなぁ…(笑)


今度来る11年後は何してるんだろうね(^-^)

書き込みした事すら忘れてしまったりして…(笑)

2月20日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月20日(土) 07時42分  ▼返信
『今日の一言』



こんだけの本を売って
たったの350円かよ!




洗顔   -   トラトラ (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月17日(水) 09時16分  ▼返信
おはようございます。

先日 泡いっぱいにして洗顔してたら
何をおもったのか、一瞬吸ってしまいました。

お口の中は泡でいっぱい 

息を止めて吐き出し、すすぎにはいりましたが、味が・・・

ミルキー  

ドジですよね・・・
<<< << 前へ ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 次へ >> >>>