新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>
 サイダー(1)   月〜金(1)   ?(1)   最近の(1)   マイナスイオン(1) 
サイダー   -   コタロウ (埼玉県 / 35才 / 女性)   2010年06月29日(火) 16時43分  ▼返信
 
サイダーにしょうゆ ちょいたし 

うまいらしい・・・
月〜金   -   はなこ (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年06月16日(水) 15時38分  ▼返信
毎日毎日 PM0:20〜お願いランキングみてます。

金曜は0:50


毎日毎日 1位みれません。

一瞬 

寝てしまうのです。でも毎日みます。 意地です。なんの意地か

自分でも分かりません。 家族はあきれてます。

今日もみます。

お願いランキング お願いだから

1位からやってほしいです。

今度 ゴールデンでやるそうです。

視聴率よかったらゴールデンみたい

そうなったらいいなぁ




   -   タイガー (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2010年06月16日(水) 14時11分  ▼返信
あついですね・・・

日焼け気をつけてねぇ〜

老後 しみだらけになっちゃいますよ

今日のニュースでトイレに行きたかったってコンビニに

アクセルとブレーキ間違えてお店につっこんだみたいですが、

その時 トイレは、どうなっちゃうんでしょ

お店つっこんで

先にすいませんっていってトイレ借りるのもなんか

でも借りるしかないですよねぇ〜

皆さん気をつけて 早めにトイレへ




最近の   -   寅とからす (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年06月14日(月) 13時37分  ▼返信
こんにちわ

今朝 家の娘 「さっきから何? 何回も何回も」と少々不機嫌

誰も何もいっていないのに・・・

何ねぼけてんの

話しかけてきたのは、 なんと カラス

ベランダから

最近のカラスは、かぁ〜かぁ〜とはいいません。

話してるみたいです。 ホントに



マイナスイオン   -   とらとら (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年06月08日(火) 10時50分  ▼返信
おつかれです。
 最近 気が乱れてるので、整えに群馬の滝に行きました。

 吹割の滝です。 天気もよく とてもよかったです。

 榛名神社も行きました。金運スポットと聞いていきました。

 人ひとりいない 神社でした。

 温泉はいつも行く 桔梗館 ここのお湯は、トロ〜リとしていて
 
 いい湯ですよ。
 
 山で水をペットボトルにいれてお土産に・・・
 
 充実した一日でした。

 日帰りでしたので、帰りは夜中になってしまいました。

 次の日は疲れて効果 継続ならず。
 
<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>