新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 次へ >> >>>
 いしちゃん頑張れ!(2)   マイベスト(1)   (*´▽`*)まいう〜♪(1)   最近の発見 小さな感動(1)   ☆(-^▽^-)☆おはよーございます!(1) 
いしちゃん頑張れ!   -   てっちゃんで〜す (石川県 / 30才 / 男性)   2007年07月24日(火) 14時50分  ▼返信
三国の蟹は、うまいよ!スイカ買って来て(^O^)


(^-^)ノ~~   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月24日(火) 16時12分  ▼返信
三国の蟹は、うまいよ!って言われたが??たどり着かずにソフトクリーム食べて満足じゃ〜♪♪(笑)

マイベスト   -   五霞番長 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月24日(火) 15時24分  ▼返信
あざーす。多国籍軍の五霞番長です。管理人さんの質問にお答えします。僕はセブンイレ〇ンに昔あったイカフライおかか弁当がベストです。一時復刻したけど今はあーりません。残念!ちなみによく使うパターンはファ〇マのフライドチキンとスニッカーズを食べて満腹中枢を刺激してます。個人的にはパンを店で焼いてるデイリーヤマ〇キがコンビニではナンバー1です。ついでにガリガリ君はコーラ、ピンクグレープフルーツ、ゆずがベスト3です。ちなみに給料前のピンチ時は公園の水とどんぐりで飢えをしのいでます。

(*´▽`*)まいう〜♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月24日(火) 14時56分  ▼返信
(^o^)こんにちはー☆梅雨明けしたのか?ここ福井はとってもイー天気!今日は福井テクノパークという所へ荷物を積みに来たんですが、この近くにある◇道の駅みくに◇(国道305号線沿い)の中にある☆ファームみくに・手造りミルク工房☆ここのソフトクリームがまいう〜♪でっす!!地元三国の牧場で育ったホルスタインから搾った牛乳を原料につくった物で、甘すぎないでサッパリとして滑らかな食感おもわず二つ食べちゃいましたぁ〜(*´▽`*)【これだから痩せないのかなぁ…?】ちなみにその物の牛乳もあります!売店のお姉さんも愛嬌があって可愛いので、是非見に行って…じゃなくて食べにいってみてください。

最近の発見 小さな感動   -   管理人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年07月23日(月) 16時35分  ▼返信
いつも、投稿してくださる皆さんありがとうございます。
どうでも良い話 します。

この前、突然雨が降ってきてビニール傘を買おうとコンビニに入りました。
ビ二ール傘って何かもったいない気がしたんですが、そこに折りたたみ傘を発見!1050円でした。
次回からも使えるので、そちらを買いました。
その折りたたみ傘は、ただ者ではなく、何とワンタッチ折りたたみ傘でした。その上、たたむ時も、ワンタッチでしぼみます。
「やるなぁ」と感動しました。ちなみにローソンで売ってました。
お勧めの逸品です。
どーでもいいですよ♪って声が聞こえてきました・・

ドライバーの皆さん、皆さんのお気にのコンビニ弁当&マッチングを
教えてください。
ちなみに、私は、おにぎりに、甘いものをセットしてしまいます。
大抵、おにぎりプラスあんぱんかクリームパン。
先日、100円で5つ入っていたあんぱんが3つに数量カットされていて、コンビニの店員さんに激しく抗議しようと思ったのですが、多分店出た後で、自分の事 嫌いになりそうだったので止めました。
どうぞ、皆さんの「一押し弁当」や「パーフェクトセッティング」ありましたら、教えてください。

☆(-^▽^-)☆おはよーございます!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月23日(月) 03時58分  ▼返信
(;´皿`)いやな雨だす〜まだ梅雨は明けねーすか↓雨の日は事故がB倍らしいんで気をつけてくださいね!オイラは先程現着しまして、つかの間の休息でゴザル(-。-)。oOみんなー(ρ_-).。οΟ頑張ってなぁ*?(Θ_Θ)

<<< << 前へ ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 次へ >> >>>