新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 次へ >> >>>
 Kのお薦め映画(1)   ビリーがお家にやってきた!(1)   (;>_<;)マッヂでえー?(1)   難攻不落カイ〇ズ(1)   パイレーツオブカリビア〜ンだっちゅうの (1) 
Kのお薦め映画   -   K (神奈川県 / 22才 / 男性)   2007年07月01日(日) 16時16分  ▼返信
知り合いの知り合いから知りました。
僕の独断と偏見で、これから、ヒマな時に、ちょぃ昔の必見映画を紹介します。
まず1回目は、マイケルダグラスの「ゲーム」です。大企業の社長マイケルが、不良の弟から秘密クラブの入会を薦められスケベ心から入会しますが、これが大変な罠でして、マイケルは、とんでもない目に遭います。それからは、ドンデン返しの連続大回転で大いに楽しめます。まだ見ていない人は、彼女と必見です!
次回は、彼女と見ては絶対にマズい映画、別れたいあの彼女と必見の1本をご紹介します。これで前カノに捨てられました。乞うご期待!!

ビリーがお家にやってきた!   -   メタボク (東京都 / 35才 / 男性)   2007年06月30日(土) 14時02分  ▼返信
先日、「焼肉暴走の旅」から帰ってくると、僕も、もちろん注文していた「ビリーBキャンプ」が届いてました。 んが! おなかは、妊婦もマっつっぁおな状態でしたので、取りあえず、その晩は見学に徹しました。んが!口さびしいので、セブンで買ってきた「純チョコ」アイスを舐めながら、ビリーの働きぶりを観察してました・・んが!
口の中が、チョコチョコしてきなので、口直しに「雪見だいふく」半分だけ食べました。この半分というところが、今回のダイエットに対する僕の強い意志を表しています。8.000円の英語版なので、何言ってるかわかりません。我慢してVOL1最後までみました。やせたような気がしてきました。
これで「純チョコ」と「雪見だいふく」の分は帳消しとなり、安心して残りの「雪見だいふく」をいただけるのでありました。
今回は、本気です。1週間で結果を出します! 焼肉後のアイスは最高です!是非試してください。
(;>_<;)マッヂでえー?   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月29日(金) 14時34分  ▼返信
(^^)みなさんこんちわ♪蒸し暑くイライラな日ですが、昨日更にイラつく事が!?(○`ε´○)オイラの娘swimmingclubに通っていて(目指すはオリンピック?)今までのclubは場所が遠いので、七月から近所にオープンするclubに移る事に(近くになる数人で)して、上の娘から十年近くお世話になってきたので、菓子折り持って挨拶に行き、家に帰ると子供に持たせて返して来ました。余りにも失礼だと思いませんか?( ̄_ ̄)

難攻不落カイ〇ズ   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月29日(金) 09時54分  ▼返信
おはよーございます。皆様m(__)m本日難攻不落カイ〇ズにて、お届けします。今半分だけおろしやした。(^o^;ナゼ!半分、意味解りません!もう一件配達あるのに・・痺れます。(T_T)/~まいりやした。

パイレーツオブカリビア〜ンだっちゅうの    -   八卦六十四掌 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年06月28日(木) 16時17分  ▼返信
押忍、おらクリリン!みんな略してリリと呼んでくれ!この掲示板はなんかメタボな内容が多いな、うん。うちの最愛の妻イボンヌも言ってたぞ。略してンヌと呼んでくれ。基本的にうまいもんは太るように出来てるんである。よく噛んでも太るもんは太る。ナハハハ。

<<< << 前へ ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 次へ >> >>>