新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 次へ >> >>>
 Kのお薦めしない映画(1)   夏バテ防止…(1)   ビリーって奴は・・(1)   あまーーい!(1)   (≧▽≦)あーめー!!(1) 
Kのお薦めしない映画   -   K (神奈川県 / 25才 / 男性)   2007年07月08日(日) 17時20分  ▼返信
前回お話した彼女と絶対に見てはいけない映画をご紹介します。それは、ジョージ クルーニーの「ブロム・ダスク・ティル・ドーン」 です。別れたい彼女がいるあなた! 必見です。何年か前の自分の誕生日に、付き合って間もない彼女が,シチューを作りにアパートに来てくれました。その時悪友が「クルーニーは熱いぜ」って置いていったビデオをキャンドルライトを前に、彼女特製のシチューを食べながら見ました。見事な位に、大切な夜を破壊してくれました。
ったく 何考えて、いい大人があんなしょーもない気味悪い映画作るんでしょう?

夏バテ防止…   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月06日(金) 09時28分  ▼返信
(^^)おはようございます☆七月に入って暑かったり、雨だったり、じめじめしたりで体調はいかがですか?夏バテ防止に豚肉がいーらしい?本当ならサッパリと豚しゃぶみたいなのが良いかと思ったんですが、オイラのお勧め(スマン!トラックでは行けない↓)は、東京は浅草の東武浅草駅北口を出て、ガードの下左側に出てすぐ右側にある、やきかつ桃太郎!でやっぱ、特上のやきかつが美味い!!お肉は柔らかく、ソースはオリジナルブレンド☆特上は鉄板の上でソースをかけると【ジュワァ〜!!】って迫力ある音とソースの香りが広がって…ヤバイ!思い出しただけでヨダレが(笑)美味しいトンカツ屋はあちこち在るけどやきかつは何軒もないんで、浅草行った時には食べてみてください!

ビリーって奴は・・   -   メタぼく (東京都 / 35才 / 男性)   2007年07月04日(水) 12時50分  ▼返信
ビリーは、失敗でした。買った翌日ビデオ屋でレンタル可能になってました。何が悲しくて8000円もだして買わなきゃいけないのでしょうか?しかも、画面の中のビリーは、人一番サボってるくせに、やたらと人に命令してます。上司にしたくない人No.1!どこかに、沢尻エリカ似のぼくを厳しくとも優しく指導してくれるダイエットインストラクターは、いないでしょうか?
いないよね・・(-"-;)
ところで火影さんの推奨の「俵最中」おいしいですよね!ぼくもお薦めします。
ダイエット今回マジです。

あまーーい!   -   五代目・火影 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月04日(水) 11時46分  ▼返信
回転寿司は〆鯖とイカからたべますよ、でお馴染みの五代目・火影です。いやぁホントいしぐ…あっ違う、いしちゃんのいう通りあまーーいもんが食いたいっす。まぁ埼玉の俵最中もうまいっす。あえて冷蔵庫で冷やしてたべる!しかし今一番食べたいのはモロゾフのクリームチーズがガツンと効いたチーズケーキっす。でも給料前なのでチロルチョコで我慢します。

(≧▽≦)あーめー!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年07月04日(水) 06時50分  ▼返信
\(o^▽^o)/おっはよーございま〜す♪みなさん雨の中配送ご苦労様です!足元が悪くなってます、運転、納品、慌てずマイペースで頑張りまっしょい!ヒャー前が見えなーい(>。≪)さて、暑かったり、じめじめしたり、エアコン効き過ぎたりで少しバテ気味の人もいるかと?疲れてるときには、甘いもの!と言えば千葉県佐原にも美味しい最中屋さんあるんですが、前に、よく納品に行っちゃあ、工場の人に貰って食べた、仙台にある『白松が最中』も美味しいっすよぉ〜♪(*´▽`*)

<<< << 前へ ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 次へ >> >>>