新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 次へ >> >>>
 今日の僕ちんってばよ(1)   昔のトラブル集その@(2)   \(o^▽^o)/開けたぁ〜?????(1)   メタボな僕(2)   そんなあなたに!入隊すすめます!(;-_-+(1) 
今日の僕ちんってばよ   -   ミニまる弾丸MOVE (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年06月25日(月) 08時54分  ▼返信
おはこんばんちわ!皆さんご機嫌イカンガー?拙者は今日はBGM荻野目洋子ダンシングヒーロー&柴田恭平ランニングショットでのりのりで16号ランデブーしちゃってまーす。おやつは勿論たべっこ動物とポポロンだってばよ。まさに気分はジャポニカ学習帳〜!みんなもこんなかんじで楽しく元気にお仕事してちょーだい。これからも足立区のロナウジーニョこと僕ちんがハッピーな書き込みキラーパスをみんなに送っちゃうからねぇ。バイバイきーん

昔のトラブル集その@   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 06時52分  ▼返信
暇なんで昔のトラブル集をやります。みんなも気を付けて!(^.^)b 道を走行中いいものひろいました。


Re: 昔のトラブル集その@   -   リンちゃん (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2007年06月23日(土) 23時49分  ▼返信
↑↑↑これってなんですか?すごぉ〜く気になります。
タイヤに刺さってたってこと?パンクしちゃったの?
私、車に全然詳しくないんです。
トラックじゃないですけどこの前自分の車のタイヤがパンクしちゃいました。パンクって言っても空気がもれちゃってて。しかも自分では全然気づかなかった・・・他の人に言われてディーラーに持って行ったらパンクですねって言われたんです。こんな無知な人間が車を運転してるなんて、トラックの運転手さんからしたら信じられないですよね・・・でも車の運転が大好き!
みなさん、朝から晩まで大変でしょうが、無理せずがんばってくださいね。
\(o^▽^o)/開けたぁ〜?????   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月23日(土) 19時35分  ▼返信
(^^)みんなー梅雨は開けた!?いー天気ですね〜御蔭で荷下ろし汗だく全身汗まみれ(;>_<;)Bキロは痩せたかな〜♪♪♪連日、暑い日が続いたり、湿度のたかいジメジメだったり、体力を奪われる天候が続いてます。夏バテしないよー睡眠たっぷり取って、マイペースで安全運転してねぇ☆気分転換に日本一の♪♪♪

メタボな僕   -   メタぼく (東京都 / 35才 / 男性)   2007年06月23日(土) 10時47分  ▼返信
初めて書き込みます。よろしくです。
何か「メタボ対策もある」と書いてあったんですが、まだそんな情報のってませんね。
30半ばを過ぎてから、体重増えるばっかりで、気がついた時は、80kg越えてました。大昔「池中何とか80キロ」とかいう再放送番組があって、当時は、体重まだ50キロ台で、人間80キロ超えたら終わりだななんて思っていたら、今年の正月に83.5キロになってました。「結婚もしてねーのに!」人間おわりかよ!悲しいので「あんみつ」食べました。
誰か、1週間以内に10キロ!楽に体重落とせる秘訣を教えてくららい。
5キロでもいいです。なんだったら3キロでも・・・


(^_^;)勝ってる?…かも   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月23日(土) 13時36分  ▼返信
(^^)こんちわ☆書き込み読みました。痩せるには簡単ですよ!手っ取り早いのは食べないこと!は無理だから極力カロリーの低いものを食べる。大食いしない!同じ時間に食事して、夜遅くには食べないこと!缶ジュースは飲まない!これで、Dキロは痩せる。後はやっぱり運動かなぁ?

そんなあなたに!入隊すすめます!(;-_-+   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 12時42分  ▼返信
メタボ対策ダイエットそんなあなたにこれ「ビリーザブートキャンプ」かなりすごいでつ、借りてやってみて次の日には、筋肉が悲鳴をあげ3日目には、ビリーを憎み4日目には、そのDVDを間違いなく見なくなります。根性があるならためしてみたらどうですか?おいらは、3日目には、そのDVDを見ながら、ぽてちを食べてました(^o^;

<<< << 前へ ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 次へ >> >>>